2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

進行中のゲーム(Renewal)

North Wind SNOW 〜Full Voice Version〜 友達以上 恋人未満 蒼い海でヤりすてや(ZERO) 以下は紹介or攻略済みですが一応。 ラシエルの箱庭 キャリばん プリンセスブレイブ Eighteen 〜美少女痴漢遊戯〜 わがままカラミティ ……やりかけおおすぎっ。

修羅バッテルヽ(`Д´)ノ

うが〜ヽ(`Д´)ノ うきゃ〜ヽ(`Д´)ノ へにょ〜 なんか妙に忙しいぞ。 しかしプリンセスブレイブ、ストーリーモードは終わりました(爆) フリーバトルはぼちぼちあいまでやろうかなと。 次は何しようかねぇ。 のーすういんど、たぶんゲーム買ってもあまり幸せ…

North Wind(F&C)

(画像が出なかったのでこちらで) なんだこれは〜ヽ(`Д´)ノ ゲームのキャラ同士が似るのは仕方ないところですが、ここまで来るとちょっとなぁ。 一応ぱっと思いついた範囲で対応表を作ってみようテスト。 佳暖→みなも(Wind) 雪華→みすずちん(Air) 儚→天音(C…

ついでに現在HDDに入っていてプレー中のゲームを羅列。

ラシエルの箱庭 一応断っておきますがぼーいずらぶげーむです。 大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに (no image) これはちょっと古いゲームですが途中までしかやってなかったので。 CAGEなので趣味は分かれるところです。(謎笑)…

おひがん〜

でお休みですが、相変わらず出勤。ヽ(`Д´)ノ さて今週発売のゲームも通販分は届き始めているようで。でも相変わらず未開封。 積みゲーなら誰にも負けないっぜっヽ(`Д´)ノ 今週の気になるゲームはプリンセスブレイブです。 前も言っていたかもしれませんが、…

連休過ぎて…

連休も終わってしまいました。 しかし、仕事に行ったりとかであまり休めてない気が… 何気なく今週のアダルトPCゲームの発売リスト見てたんですが、山のように出ますねぇ。まあ1〜2ヶ月に1回はこういう日があるんですが、こういう状態になるともうチェック…

大きなおりぼん

という歌がありますが(マイナーすぎ(笑)) 大きなおりぼんを見つけたので写真を。 先日はひとっ走り横浜まで出張して来ました。 それの準備で大慌てだったので日記がありません(笑) 肝心の仕事はややてこずりましたが時間的にはすぐ終わってしまったの…

みっつのかーどをらうずせよ

ばーにんぐまんだら〜(違 うう、仕事が減らない…

ぐぅ

ぐぅぐぅ。 ちなみにまるっきり大したことではありませんけど。うちは一応ビデオキャプチャ付いてるんですが、やっとでキャプチャした映像をDVDに焼けるようになりました(爆) いやキャプチャして丸焼きなら付いてるソフトそのまま使えばいいんですが、 キ…

サービス残業(?)

というべきなのかどうかわかりませんが、今日もお仕事です。 仕事の処理件数が、 10日 ○△(2件) 11日 ○ (1件) ときていて、△の部分の結果がどうも怪しいので本日やり直し中です。 別にミスをしたとかではないし、自分の仕事でもないので(笑)その…

がおがお

ガオ買いました。 おまけにつられて…_| ̄|○ 欲しかったというよりは、どの程度の出来なのかを見たかっただけですが。 実はガオは私が続けて買っていた数少ない雑誌のひとつでした。コミックコンプティーク創刊から、例の騒動で分離したガオもずっと買ってい…

如何し様

今日やった分の(仕事の)結果でいまいち怪しいのがあるので、明日やり直しをするか、そのまま放置にしようか… やり直すと半日余計につぶれるからなぁ。 今日は凡ミス(というか予想外の傾向)とか出てて、怪しいものばっかりだ。う〜ん、どうしたものか。

本とか色々

私は漫画とか小説とかの好き嫌いが激しいので、「こいつの漫画は拒否」とか言うのが実は結構あります。しかしここで書いてもヤバイノデあえては出してません。 まあそれはともかく、ハバネロたんは買いました。まだ未開封。

また週末出勤…_| ̄|○

おいおいまてまて、なんで今週も週末出勤なんだよ(笑) まあ、お客さんから追加が来るのは良いことですが(一見さんだと良かったかどうか分からないし)急遽週末にでもやってくれと。まあ分量的に無謀なほどではないので大丈夫といえば大丈夫ですが。

そしてまた台風

・日曜日・ぢしん えーと、日曜はフルタイムで出勤だったのですが、がんばって朝早く行ったこともあり、5時過ぎには終わりました。んで、帰りにお買い物をして荷物一杯で帰ったところ、エレベーターが動いてねぇ_| ̄|○ 8時前だったかに地震があって、外に…

おすすめ

キャリばん。 いや、単にキャリエールのファンディスクですが、OPとEDは必見です。むしろそれだけのために買う!(笑) にはちょっと高いか。

日曜

本日も出勤です。 昨日は朝を怠惰に遅めに出て夜遅くまでかかったので、今日はがんばって朝早めに起きてみました。…いや、いつも起きるには起きてるんですが、そこから先が。 本日はがんばって出勤してみました。 今日も日夜会社のFWと戦っております(違) …

土曜日

土曜日なのに仕事場からお届けしております(笑) iPodで音楽を流しながら(爆) まだぜんぜん仕事の終わりが見えない・・・(/_・)

金曜日

なのに若干憂鬱。 土日フル出勤が確定してしまいました(笑)で、月曜休もうと思ったら会議とか言ってるしなぁ。 どうしたものか。

こーひー

といっても絵描きさんではありません。(今この人知っている人どれくらいいるのだろう) うちはあまりこだわりがないので朝は50%くらいの確率でインスタントなのですが、インスタントの場合は大体ゴールドブレンドです(エクセラ、ブレンディは合わない)。…

ラック購入

部屋にものが溢れつつあるので(笑)、ラックを購入。3980円で3段のラックを買ったのですが、在庫切れで現品を買ったために、両手一杯にぶらぶらぶら下げて帰りました。かなりしんどかった。

PCメンテ(?)

再セットアップは済んだのでデータの整理をやってたのですが、どうも挙動が怪しい… いや、ファイルの移動に思ったより時間がかかるなぁ、というだけで正常なのかもしれませんが、ちと変な感じ。 今朝DVD焼いたらコンペアエラーが発生(>_<) とか。むーん…

仕事増加中

とりあえず8月閉めの仕事は一応連絡等を済ませてひとまず納期遅れはなくなった程度になりましたが、色々新規の仕事が来ていて9月は土日休み0かも?というヤヴァイ状況です。だから土日入れるなって…

9月

ついに9月になってしまいました。いやだからどうだということもありませぬが。