大きなおりぼん

おりぼん

という歌がありますが(マイナーすぎ(笑))


大きなおりぼんを見つけたので写真を。


先日はひとっ走り横浜まで出張して来ました。
それの準備で大慌てだったので日記がありません(笑)


肝心の仕事はややてこずりましたが時間的にはすぐ終わってしまったのでどっちかというと楽だったかも。


半端な時間に仕事が終わってどうしようかと悩んだんですが、とりあえず新横浜まで戻って駅前の看板でラーメンミュージアムの地図を確認していたところ、へんな広告が…


「モバイルをingする会社」??(語尾のほうは定かではありません)


NECモバイリングという会社のようで。このお役所系のようなキャッチがたまりません(笑)
新横浜を通って暇があれば駅前の地図看板を是非。


で、ラーメンミュージアムにいこうと思ったのですが、荷物も重いしめんどくさくなってきたので中止(爆)
店のラインナップを見て惹かれるものがなかったというのもありますが。


結局別の店で食事して帰路に。


戦利品はまた後ほど。