2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに

処女はお姉さまに恋してる、あるけみすとで移植ですか… 多分移植話がもう少し前に出てたら枕は出なかったと思います。 ニッチなのが楽しいから(笑) しかしこれは、(あるけより前に)貴子とか紫苑の枕も作れということか?(笑)

ひとまず完了ー

おとボク瑞穂抱き枕ですが、発注のお願いまで出来ました。 仕様はこのあたりをご参照ください。 実は消費税をすっかり忘れてて、かなりマズイ価格設定です。 あまり個数は作ってませんが、売り切れるとは思いませんけどね… お遊び価格ということで。

原稿…

とりあえず出来に色々問題はありますが原画はできました。 現在最終仕様の確認中です。 おとボクの瑞穂に見えるか、とか仕上げが、とか色々難しい点はありますが(汗) これ以上遅れるとまずいので… ・そうそう おとボクPS2移植らしいんですが。 Hシーンのあの…

抱き枕

おとボクオフィシャルの抱き枕の絵柄が発表されましたね。 まあ概ね予想通りという感じです。 小生のような絵もかけない人間がどうこう言うのはアレ ですが、ポーズが硬い感じがします。 (それも予想通りですが) …負けられません(笑) #枕予定の2枚のうち1…

苦戦中

もうずいぶん長くまともな絵を描いたことがないので、 かなり苦戦中です。>抱き枕の絵 しかし思ったより「は」スムーズに進行しております。 現在両面の原画が上がったところで、修正・彩色中です。 ただもともとろくに絵が描けるわけじゃないので 出来栄え…

覚悟完了

夏の出し物、 「処女はお姉さまに恋してる」の抱き枕 に決めました(笑) オフィシャルが出すから悩んでいたのですが、もう今からでは どうしようもないので出します。 予定仕様(あくまで予定): ・おとボク「瑞穂」 ・1450x450mm(未確定・目安) ・両面印…

ねむい…

久々に通勤途中ずっと眠かったです。 昨日仕事が遅かったのもありますが、 絵を書くのが久々すぎてまったく書けなく。 ポーズとかも決まらないのですよ… つくづく自身の画力のなさを痛感。

夏コミ

受かってます一応。 しかし公式で抱き枕出るとツマランですね(ぉ どうしようかなぁ。でも製作ラインは確保しましたので、 出すには出したいです。 絵柄で勝負するほど画力もないですし。 裏をかいて貴子って手もあるか?(笑)