苦戦中

もうずいぶん長くまともな絵を描いたことがないので、
かなり苦戦中です。>抱き枕の絵


しかし思ったより「は」スムーズに進行しております。
現在両面の原画が上がったところで、修正・彩色中です。
ただもともとろくに絵が描けるわけじゃないので
出来栄えといわれると自信はないですが…


久しぶりに見て回ったところ、(特に同人の)抱き枕の
絵というともろ18禁で、私ならとてもじゃないけど
飾れない、というのが多いようです。
うちはそんなに露骨なのは嫌いなのでどちらかというと
メーカーさんが出される程度に近いものにしております。


まあそういうのはオフィシャルなりで出るだろうから、
同人ならあえて、というのもあるんでしょうが、
ゲームのHシーン並みの絵を飾るとなると正直引いてしまいます。


#プレビューの絵は数日中には出せる予定です。


※そういえば、厳密に等身大を守るのと、若干小さいのと
皆さんはどちらが良いのでしょうね。
うちでは最大170x55cmというのを作りましたが、大きすぎて
中身が足りませんでした(笑)
冬の布団が2個くらい入ります。