2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

入稿☆

やっとで入稿ですよ…_| ̄|○ いやコピー誌ですが(汗) 仕事が忙しくて原稿まったく進まず、あわててここ数日で書きました。 売るか配るか決めてませんが、コミケでブースに寄ってもらえれば何とでもなります(爆) 仕事は今日で終わりなので、時間があれば…

TV修理

実は家のTV(もちろんブラウン管)が調子が悪くなり、修理に出していたのでした。 現象としては、 ・たまに画面だけ消える ・ビデオ入力が真っ白(映っていないことはない)、アナログRGBは正常 で、少し前訪問修理に来てもらったのですが、コントロールが効…

そろそろ年末

やヴぁいです。現行の締め切りが近いです。 しかし乳^h遅々として進んでませんっ!(>_<) 今朝日混むをみてたら、愛・地球博のユニフォーム公開となってましたが、 まだやってなかったのか(爆) いまいち話題に上がらない博覧会だなぁ。

VHS

今更ですが、数日前VHSの話をしていて、「VHSのVはビクターのVだ」という話をしていたら(表向き(笑)はVideoのVだったと思いますが) 「ビクターほんとにすごい」の略でVHSなのかと妙に納得しておりました。 いやまあそれだけで。 うちはベータが現役です…