連休過ぎて…

連休も終わってしまいました。


しかし、仕事に行ったりとかであまり休めてない気が…


何気なく今週のアダルトPCゲームの発売リスト見てたんですが、山のように出ますねぇ。まあ1〜2ヶ月に1回はこういう日があるんですが、こういう状態になるともうチェックする気自体起きなくなってきますな(笑)


いいゲームも出てるんでしょうが、じっくり遊べないような感じがしてちょっとアレなのです。


で、昔のゲームを引っ張り出してくる後ろ向きな私。(笑)


わがままカラミティ


このゲーム、結構好きなのです。ボードゲームみたいなものなので簡単ですし、すぐ終わりますので昔暇つぶしに結構やっていたのです。
久々に思い出してやってみました。結構思ったように勝てない辺りが微妙で今でも割と楽しめます。