そしてまた台風

・日曜日・ぢしん
えーと、日曜はフルタイムで出勤だったのですが、がんばって朝早く行ったこともあり、5時過ぎには終わりました。んで、帰りにお買い物をして荷物一杯で帰ったところ、エレベーターが動いてねぇ_| ̄|○


8時前だったかに地震があって、外にいたのでそんなに気にしなかったのですが、まさかエレベーターが止まっているとは…
あくせく歩いて階段を上りました。(11階)


で、家に帰ったところ、頼んでいた本棚が届いていて、組み立てないと寝れないというまずい状況に。_| ̄|○
組み立てたら死亡してました。


・月曜午後出

で、土日働いたので月曜は休み、といいたいところだったのですが、会議(の事前会議)があったため午後から出勤。
で、あとから判明したのですが、台風が接近しているため(本来の)会議が中止になってしまいました。事前会議自体は無駄ではないのですが、わざわざ今日しなくても良かったやん…


・台風また台風

本日台風接近のため(ここは関西)早く帰ることを期待しつつ出社(笑)
会議その他も入っていたのですが、午後には退去命令が。わーい。
と嬉しがりつつも、仕事が減るわけではないのであった。