がおがお

ガオ買いました。
おまけにつられて…_| ̄|○


欲しかったというよりは、どの程度の出来なのかを見たかっただけですが。


実はガオは私が続けて買っていた数少ない雑誌のひとつでした。コミックコンプティーク創刊から、例の騒動で分離したガオもずっと買っていたのですが、数年前にあまりに読むものがなくなってさすがに買わなくなりました。買っても1,2本しか読めるものがなくなっていた時期だったので。
久しぶりに見ると、まあ読めるような読めないような微妙なのが増えてますね。


昨日ああいうことを書いたばっかりでナニですが、ガオは結構暇つぶしに同じ号を何回も読んだりしてましたが、夢来鳥ねむ「だけは」絶対に読みませんでした(笑)
連載開始時とかは読んでいたのですが、あまりに内容が一人善がっている&押し付けがましく感じたので切りました。たまにちらと見ることはありましたが、独善具合が増加しているように感じました。


こみこん&ガオですが、実家に多分まだ大半を保管してあると思います。ジャンプ十数年分くらいもあったんですが流石に就職時に捨てました(爆)
しかしこれもいい加減捨てないと保存状態が悪いだろうなぁ。