ついでに現在HDDに入っていてプレー中のゲームを羅列。


ラシエルの箱庭 ~少年と解放の呪文~ 初回版
ラシエルの箱庭
一応断っておきますがぼーいずらぶげーむです。


大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに
(no image)
これはちょっと古いゲームですが途中までしかやってなかったので。
CAGEなので趣味は分かれるところです。(謎笑)


聖マリエス学園〜イカせて!お姉さま〜
(no image)
安い割にはまあまあまともでした。(済)


まだ入ってる気がしますが今確認できないので思いついた分で。
GA Eternal Loversはまだ入っています。ちょっとずつでも遊べるので。


この辺りのラインナップからもやってるゲームの偏り具合が良く分かりますな。_| ̄|○