急遽決定

夏コミ申し込み時期ですね。
うちのサークル普通予告なんて出さないんですが。
(忙しくて作る保証できないから)


夏コミのお出しもの(受かれば)
「瑞穂ちゃん抱き枕」
でどうだ!(笑)
(もちろん処女はお姉さまに恋してるです)


大手さん(あるいはオフィシャル)がやったらどうせかなわないのでやめます(笑)
やらなければやります
(やられたら貴子さんか紫苑…?(苦笑)いやそれも厳しいか)
乃絵美&愛沢ともみ抱き枕も(あの時は)隙間産業でしたし。
目指せ斜め上。
(既にもうどこか作っているor告知されてたらどなたかコメントしてください。やめます(ぉぃ) いややめないかも…)
(コメント用BBS製作しました。こちらより)