おとボク

処女はお姉さまに恋してる」ですが、巷でえらい騒ぎのようですね。


私はこういうシチュエーションのゲーム大好きなので、内容にはあまりこだわらず
単に面白そうだな、で確保したんですけどね。
(聖マリエスだって、すわっぷAふぉーBだって買ってますし?(笑))


今コンプ2週目ですが(笑)、このゲーム結構満足です。
(正直なところメーカー的にあまり過度の期待はしてなかったのですが)
やっぱり貴子のラブリーさは目を見張るものが(爆)
他のキャラを攻略していても揺れます。


あと主人公の科白が百合書いてる人じゃないと出せないだろうって感じで
これもなかなかはまります(笑)
主人公が男の設定というのを付け足した百合ゲームですね。
そういう風(百合偽)に「狙ったエロゲー」というのはありますが、
これは基本的に「百合ゲームに足した」との方向に作りこんであるので
よいですね。特にHシーンの導入とか。


逆にHゲームとして買った人はいまいちって人もいるんじゃないかなぁとか
思ったりもします。(そういう味付けですし)


以前聞かれたのですが、個人的には(良いほうに)「思ったとおりのゲーム」でした。
最近のこだわり派?のゲームのようにストーリー的に重いところもあまりなく、
(私はストーリーがあまり凝りすぎてるのはちょっと引くので)
シチュエーションも適度に消化されており、楽に楽しめます。
まあ百合っぷりを楽しむという手もありますし、どの方面にもあまり"うるさくなく"
作ってあるあたり、満足です。


「思ったとおり」を「いまいち(及第点)」と取られる方もいるようですが、
私の「思ったとおり」は「ばっちり(ハマッタ)」ですので、このゲームは
私の個人満足度は高いです。
一般にお勧めするかどうかは微妙ですが。というか私が満足なゲームって
一般受けしづらいのが多いですから。
蒼色輪廻とかも好きですけど薦めるかと言われるとねぇ)