初出勤

さて、正月やすみも終わり本日から出勤です。
はっきりいってだるいです(笑)




えーと、コミケではぼちぼちお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございます。
今回は予想外に忙しく原稿が間に合いませんで、ぺらい本になってしまいました。
Tシャツも夏のものと同じようなものを持参しました。
で、それでは寂しいので冗談で作ったラフのTシャツが売れちゃいました(爆)


今までゲストでお願いしていた分も流石にこのままではまずいので、
一回本にまとめたいな、と考えております。


売れると思わずほとんどもっていかなかったCG集ですが、いきなり買っていかれる
方が時折いらっしゃってちょっと驚きです(汗)


個人的には(買うほうとか挨拶とか)まあまあのコミケでした。
ひとり、またひとりと引退していくところが寂しくはありますが…


さて、ぱんやでクーがいつ実装されることやら(ぉぃ