連休

11〜13日連休でした。


色々やろうと思ってたんですが、結局やったことといえば…


・ビデオデッキ修理(いまいち直ったかどうか分からず)
・PCのビデオカード交換
  たまにVGAが暴走しててなんだろうと思ったらファンが止まってるということが起きて、なんだかんだ調整してたらどうもファンにケーブルが少し当たっていたようでした。配線の引き回しを変えて対処。(こう書くと簡単ですが原因がつかめず結構時間かかりました)
・夏コミ申し込み
  結局13日の夜に書いて投函してきました。いつも投函するときは緊張します。当たりますように…
おとボク
  まだやってますよ、ええ。もちろんショップ特典の追加ストーリーもやりました。すいませんまだ魂震えてます(爆)やばいです麻薬です(汗)
パンヤ
  まあ適当に。ただ申し込み書いたりなんだかんだで思ったよりはやってません。



全然たいしたことやってないじゃん!(笑)



あ、すっかり忘れてましたが。
「ゆりね」コンプしました。cageは毎度買ってますので特に違和感もなく、まあ予想通りでした。むしろcageにしてはエンディングが普通っぽいか?と思われるのが結構。(cageにしては)ダウン系が入るEDがあまりないので心にはやさしいかもしれません。時期的にも近いのでおとボクと同時に買っている人がおられるようですが、まったく違うジャンルのゲームですので注意。