今やっているゲーム

ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers 限定版 DVD-ROM版

これです。
別にGAがすごく好きということはありませんが、中身は結構まともなゲームなので今回も購入してみました。
予想通り結構楽しめます。適当に指示を出してあとは眺める戦略ゲームなので、結構お気楽にできることと、最近のTVシリーズと違って割とストーリーもまともなので普通にゲームとしてプレーできます。


というかPCのいわゆるパラパラめくり恋愛ものゲームは食傷気味なのですよ。


今の所ちーちゃん(ちとせ)とミントはクリアしました(笑)
私はmoonlit loversやってたので、今のTVのちーちゃんのキャラクター設定はちょっとなぁと思います。まあゲームのままだと薄すぎてキャラにならないのですが。
いや、今でも十分出番は少ないですな(爆)