活動再開

NOEMI2004-08-25


さて、久しぶりに更新でございます。
なにげにhostが移動しまして、そのまま放置していたのですが最近やっとなんとかしようと思ってきました(笑)


以前は自鯖内の掲示板(と日記)を使っていたのですが、どうもおさぼりがちだったのと、仕事場からの更新ができないので(爆)どうしたものかと考えて、結局ここでスタートしてみることに。
さて、いつまで続くことやら…


夏コミにも一応顔を出しまして、「一応」本のようなものも出して買い物もしてきました。
3日目は雨だったのでかなり挫折気味。


まあ細かいことはおいおい書き流すとして、とりあえずスタート宣言。


貼る画像がないのでとりあえず使いまわしで。
もしご覧になったことがない人が来られた場合に、こんな絵を描いてる
やつです、というだけの掲示で思いっきり前の絵です(爆)