だるだる

です。
昨日(こそ)は何かやろうと思っていたのですが、そこはかとなくバタバタしていたらくたばっていました(爆)


一昨日と昨日で待ちきれずに自作してしまいました。


処女はお姉さまに恋してる」オリジナルサウンドトラック(偽)+予告編集


○| ̄|_


最初に作ったときはなぜかノイズが乗ったりで雑だったので、無音時間の調整等もまじめにやって作り直しました。最初にOP曲、最後にOP曲のショート版を入れてばっちり。本物では予告編のBGMとダンスの音楽(?)が入るようですね。まあとりあえずおまけで聞ける曲だけで作ってみました。OPのフルコーラスはなかなか良いですね。


予告編集は移動中に聞いたりなんかすると場面を思い出してなかなかgoodです。ショップ特典のCDに入っている予告がある話にはそちらを入れました。これだけ聞いててもこのゲームの雰囲気に浸れて良いです。


#一番時間がかかったのは予告のID3をどう入れるか。整列しないんだもん(笑)