マシン再セットアップ

Windowsマシンのxpの調子がいまいちだったので、再セットアップをしました。再セットアップ自体は無人インストールディスクも作っていて大した手間ではないんですが、大体毎回ハードウェアの更新をやるので、今回も意外と時間がかかってしまいました。
(ノーパソとかハードを更新しない単なる再セットアップならすぐにできます)


今回は付けていたキャプチャカード(ELSA 500TV)の縞々ノイズがすごいのでなんとかしたいと思って取り替えたのですが、どうも何回もインストールの最後あたりで待たされて(フリーズ?)余計に時間がかかってしまいました。


で、なんのことはない読みドライブを変えたらすんなりいきました(爆)CD-Rに結構傷入ってたからなぁ…(汗)


それに手間取って昨日の日記がないのでした…